日別アーカイブ: 2015年10月19日

こんにちは。

遊心の新藤です。

今日はまたぽかぽかしていてる中でも涼しさのある良いお天気になりましたね!

1週間の始まりには良い日です。

今週も頑張っていきたいですね!!

さて今週はこちらの4000円のコース。image日頃ご愛顧頂いております感謝をこめて。

給料日前のこの時期に嬉しい。

クーポンをお渡しします。

なんとブログを読んでいただいている方限定でこのお料理をお一人様3500円にてご提供致します!

このブログを読んでいる方だけの特別クーポンです。

お店にご来店頂きましたら「ブログを見ました!」とスタッフへお伝えください。

19,20,21,22日の4日間限定クーポンです。

この機会にぜひまだ来たことのないという方も、コースがまだの方もぜひぜひご来店くださいませ。

今週も元気に営業致します!

心よりお待ち申し上げます。