日別アーカイブ: 2015年10月23日

こんにちは!

遊心の新藤です!

今日は涼しい日ですね!朝は寒くすら感じました!

もう10月も後半です。

早いですね。

今日のオススメはこちら!
imageわかりますか?

そうです!

タンですね。

遊心はタンにも超自身があります!

黒毛和牛の生タンを使用しております。
imageそしてこちらが皮を剥いだ状態のタンです。

左がタンの先端で右が付け根です。

よーく動かす先端からそうでない付け根にかけて白くなっているのがわかりますか?

タンは付け根にいくほど美味しいんです。

もともと一本から並みで2〜3食。

上物となると2食取れるかどうかという本当にタンは希少なんです。

そんなタンですが今日はいつもより多くご用意できました。

ぜひ一度ご賞味くださいませ!

本日も17時より営業致します!

今週もお疲れ様でした!

今日は金曜日!

美味しい料理、元気を与えていきたいと思います!