月別アーカイブ: 2015年9月

 

 

 

おはようございます!

遊心の新藤です!

今日ほ何でこんな早くの投稿かと申しますと。

新ランチメニューをご紹介致します!!

 

ジャジャン!image4種薬味で食す黒毛和牛トロしゃぶ定食

です。

キメ細かな霜降りのリブロースを三杯酢を合わせた無添加の特製出汁につけさらに4種類の薬味や野菜でお召し上がり頂く極上定食です!

 

 

品数多くご用意できるものではありませんのでその日その時間で限られてしまう限定品です。

私も試食しましたが…とっても美味しいですよ。

サシの甘みと自家製ダレの酸味が程よく調和して他ではたべれない遊心ならではの焼肉ランチだと思います!

9月ラスト。

10月からの活力を与えられるよう夜まで元気に営業致します!

今日は晴れ渡り涼しく外出日和です。

遊心でお待ちしております。

 

 

 

こんにちは!渡部です!

 

本日もいいお天気です。

まさに秋晴れという言葉がぴったり。

すっかり過ごしやすい気候になって参りました。

 

 

本日のご紹介はこちらです!

image

 

秋限定の日本酒

ひやおろし三種です!

ひやおろしとは、春に一度火入れした酒を、一夏涼しいところで寝かせて、秋に詰めて出荷される、半年熟成された日本酒です。

新酒特有の荒々しさはなくなりますが、円く、香味・旨みが増します。

こうして一夏寝かせて、美味しくなるお酒を、秋晴れなんて呼ぶこともあります。

真穂人

萩の鶴

満天星

遊心がイチオシするひやおろし三種は、今の時期にしか楽しめない、本当に貴重な日本酒です。

もちろん遊心の焼肉や一品料理との相性も抜群です!

日本酒はあまり分からない、と言う方にも、料理に合わせたオススメをご提案出来ますので、遠慮なくスタッフに声をかけてくださいね。

必ず一つ、コレだというものに出逢えます!!

今日からまた一週間が始まりますね。

がんばりましょう!!

遊心も元気に営業しております!

お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りください!!

今日も皆様にとって、いい一日になりますように☻

 

こんにちは。

今日は晴れ、秋らしい天気になりましたね。

遊心でも秋の主役たちがそろってまいりました。
image秋の野菜盛り合わせ。

かぼちゃ、秋茄子、人参、エリンギ、しいたけ、舞茸、しめじ、サツマイモ。

秋の野菜がどっさりと盛り合わせてあります。

季節の味を堪能できる遊心ならではのメニューです。

またその野菜がたくさん入った秋野菜たっぷりゴマピッピは炊き込みご飯風に仕上がっており新メニュー開始から既に締めで大人気となっています。

ぜひ、美味しいお肉とお酒。

そして秋を感じられるお野菜とともに週末の締めくくりを過ごしませんか?

我々も明日への活力をご提供致します。

遊心でお待ちしております。image

 

 

みなさん、こんにちは!

遊心の沼田です。

昨日から秋メニューがスタートしました!(パチパチ〜)

この時期にしか食べられない限定品なので、ご興味ある方は是非!!
imageさて今日は何の話をしようかなー。と迷いに迷った結果、今日は少しお肉の話を。

 

「A5」って何?という話です。

お肉の説明をするときよく言われる言葉で、皆様もよく聞かれると思います。
A5とは日本食肉格付協会という所が「歩留等級」と「肉質等級」で決めている表記です。
「歩留等級」・・・部分肉の大きな塊肉から骨、余分な脂、すじ等を取り去った正肉の割合(A・B・C)
「肉質等級」・・・霜降りの具合、肉の色、光沢、しまり、きめで決まる5段階評価
ですからA5もあればA4もあり、それ以下も存在します。

ほ〜。

ということは僕はB3くらいですかね。笑

 

赤身肉がお好きな方は是非、新東京焼肉 遊心へ!

今日も雨ですが、元気に、とっても元気に営業しております!

ゲタカルビ

こんにちは!渡部です!

シルバーウィーク最終日!

今日もいいお天気ですね。

 

 

image

 

この写真、何だか分かりますか??

不思議な形をしたお肉のカタマリ。

 

これはゲタカルビです!

 

下駄の様な形をしているから

“ゲタ”カルビ

 

面白い形ですよね!

 

このゲタカルビ、この後に仕込みを行い、中落ちカルビとして、ご提供しております。

 

ワサビを大胆に塗し焼き上げる一品メニュー、中落ちカルビのワサビ焼きは絶品!

 

ランチでも、中落ちカルビ定食で、ゲタカルビをご堪能頂けます!タレをたっぷりつけてお召し上がりください☻

 

本日もランチから、元気に営業しております!お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

 

今日も皆様にとって、いい一日になりますように^ ^

本日のオススメ

こんにちは!

遊心の沼田です。

天気のいい日が続いてますね!

シルバーウィークも終盤に差し掛かってまいりました。おやすみの皆様も、お仕事されている皆様も、楽しくお過ごしでしょうか?

 

本日のオススメは

「牛タンの梅肉和え」です。
image

サッとボイルした牛タンに、香味野菜と梅肉を和えているサッパリ系のおつまみです。

焼肉を食べながらも、おつまみを楽しめるのも当店ならではの楽しみ方です。

他店にはない、オリジナルメニューも多数ご用意しておりますので、ご来店の際はオススメをお尋ねください!(・ω・)ノ

 

また当店では、最高級のお肉を最高の状態でお召し上がり頂くために、スタッフが丁寧にお客様のお席で焼いております。
皆様は会話を楽しみつつ、最高の焼き加減でお肉をお召し上がりいただけます。

おいしいお肉を食べながら、一緒にお話に花を咲かせましょう!

 

本日もたくさんのお客様のご来店お待ちしております!

遊心流柿の白和え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。新藤です。

今日はシルバーウィーク明けからスタートする秋メニューの中から一品ご紹介致します!

秋といえばこいつ。
imageそうです!柿ですよね!

 

昨年遊心で大人気でありました「遊心流柿の白和え」こちらを今年もやります!!

常連さんの中でじわじわと人気が上がっていた伝説のメニューです。
image

 

ほのかに甘い柿を白和えにし、クリーミーに。

お酒と一緒に、前菜に、食後にどんな場面でも美味しくいただけます。

ぜひ一度ご賞味してください。

今日も17時より元気にお待ちしております。

 

ももロース

 

こんにちは。新藤です。

シルバーウィークはみなさんどうお過ごしでしょうか?

今日は晴れてて涼しくて良いお天気ですね。

そんな今日も遊心は元気に営業しております。

今日ご紹介したいのは芯々という肉です。
遊心でも人気ランキング上位のものです。

先日は肩ロースをご紹介しました。

肉質で旨味のある肉でしたね。

今日はももロース。

特にももの中心の芯々は赤身の旨さを持ちながらとても柔らかく、何枚でも食べれてしまう上質品です。

どちらも肩ロースとももロースどちらも食べたい!

なんてお客さんのために遊心は肩、ももロース食べ比べ盛りなんてのもご用意しております!

赤身好きは遊心へ集合!!

17時よりお待ちしています。

image

写真 芯々

秋メニュー開始!

こんにちは!😀

遊心のお茶目担当の沼田です。笑

2日連続の投稿ですね!連続となると内容がないよう。(誰か突っ込んでください!)(またはいいね!を笑)

どうやら沼田の投稿には心の叫びが()の中に入ってしまうようです。

 

 

さてさて、夏も終わりに近づき、遊心では秋メニューが間も無く始まります!(はい拍手〜)

焼肉屋では季節を感じられる旬の食材を使ったメニューがございます!

21日からのスタートとなっておりますので、シルバーウィークは遊心に遊びに来ませんかー?

image写真は新メニューのひとつ。

「遊心流濃厚鶏つけそば 」です。

鶏ガラをベースに作った濃厚特製スープに、2種類のそばを浸してお召し上がる〆ものです。

おいしい焼肉を食べた後でもツルツルいけてしまう期間限定商品です!

これがまたうまいんだなぁー!あまりにもお腹が空いていたので、おかわりしちゃいました!

 

 

今日は華金。

まだ席に少し余裕もございます!一足先に秋メニューを食べられるチャンスかも!

ぜひお待ちしております!

よーし、ディナーも楽しむぞー!

本日のオススメ

みなさん!こんにちは!

遊心の沼田です( ̄Д ̄)ノ

台風が去り、ひと段落と思いつつも、また雨になってしまいましたね。

ちなみに明日も雨だそうです。

気温も下がり、体調管理が難しくなるので風邪を引かないように気をつけてくださいね!笑(自分に言い聞かせてます。)

 

本日のオススメは当店の看板商品!

「究極の赤身」です。

image携帯を傾けて見てください!

何が「究極」かと言いますと、ご来店頂いてからのお楽しみです!笑

これまで焼肉界になかった、当店オリジナルの極上赤身です。

数に限りがありますので、ご来店の際に是非一度お試しください!

こんな天気の日は、焼肉を食べて元気になりませんか?

ブログ、Twitter、Facebookを見たと言っていただければ、ドリンク1杯サービスさせていただきます!

 

Facebookで毎度「いいね!」をして頂いてる方々、いつもありがとうございます!

沼ちゃんはいいね!が嬉しくてしょうがないです。笑

今日もみなさんが楽しく過ごせますように。