いい皮膚の日


こんにちは!

遊心の沼田です!

最近、かなり冷え込んできましたね!

肌が乾燥しやすい季節です。

本日、11月12日は「皮膚の日」です。

1989(平成元)年、「いい(11)ひふ(12)」の語呂合わせから、日本臨床皮膚科医会が制定。

乾燥に弱い僕は、この時期になると手荒れやひび割れになってしまうので、毎日しっかりケアしてます!

夜寝るときは、保湿クリームを塗って、手袋をして寝ています!

今日の賄いはサッと炙ったランプのどんぶりでした!

赤身のおいしさと、香味野菜が絶妙にマッチしていて、とってもおいしかったです(^ ^)

ご希望があれば、お出しできますので、ご来店の際は是非是非お申し付けください!!

image

それと、本日よりトイレに新しい相棒がやってまいりました( ̄Д ̄)ノ

竹の香りがするお香です。

これがまた優しい、いい香りがするんだな〜。

ずっとトイレにいたくなっちゃいますね(°_°)笑imageimage今日も元気に営業しております!

17時よりオープンで、お席も若干ですが余裕がございます!

是非是非お待ちしております!

男はタフであれ!笑