日別アーカイブ: 2015年10月14日

みなさんこんにちは!

遊心の沼田です。

本日もとっても気持ちがいい天気ですね(^ ^)

今日10月14日は「鉄道の日」らしいです。

1872(明治5)年9月12日(新暦10月14日)、日本初の鉄道が新橋−横浜間で開業したことを記念して、国鉄が「鉄道記念日」と制定したが、JR発足後1994(平成6)年に「鉄道の日」と改称。

って焼肉の話関係ないやないかーい!笑

今日は私のお話を。

店の看板、メニューなど、店のデザインに関わることは私が作っています。

遊心のロゴもそのひとつ。

我ながらうまく書けたと思います。(自画自賛。笑)
imageもちろん画面を横にして見てください。笑

昔から字を書いたり、何かを作るということが大好きでした。

これからも、かっこよく、わかりやすく、見やすいモノをカタチにしていく予定です。

楽しみにお待ちください!

imageお気に入りのカフェからの投稿。

落ち着いた雰囲気で、コーヒーは抜群においしいです!

今日もワクワクした1日にしましょう!

おしまい。