こんにちは。

今日は晴れ、秋らしい天気になりましたね。

遊心でも秋の主役たちがそろってまいりました。
image秋の野菜盛り合わせ。

かぼちゃ、秋茄子、人参、エリンギ、しいたけ、舞茸、しめじ、サツマイモ。

秋の野菜がどっさりと盛り合わせてあります。

季節の味を堪能できる遊心ならではのメニューです。

またその野菜がたくさん入った秋野菜たっぷりゴマピッピは炊き込みご飯風に仕上がっており新メニュー開始から既に締めで大人気となっています。

ぜひ、美味しいお肉とお酒。

そして秋を感じられるお野菜とともに週末の締めくくりを過ごしませんか?

我々も明日への活力をご提供致します。

遊心でお待ちしております。image