こんにちは!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

最近、とっても悩みがちだった沼ちゃんです。

そんな時にいつも支えてくれるのが、遊心のメンバー、彼女、家族だったりします。

1日の大半を店で過ごし、毎日のように顔を合わせているメンバーですが、僕はこのメンバーがとっても大好きです。

厳しいことも言います。

腹立つことも言ってきます。笑

基本的にふざけてます。

だけど、夢に向かって一直線に進む姿が大好きです。

最近は、自身の気持ちが弱かったなーと思います。

すぐ凹み、行動するのが怖くなり、消極的になってしまう。

まだまだですね!笑

もっともっとスピード感もって成長していかなくてはいけませんね!

昔よく店でみんなに言ってた「切り替え0秒」を忘れてました。

なにがあっても、気持ちをしっかり切り替えて、成長して、お客さんを楽しい気持ちにさせられるように、頑張ろう。

と今日は自分に言い聞かせる系のブログになってしまいました!笑

あれま〜

ということで、本日も楽しくやっていきましょー!

おわり